今年のまとめ

今年はspotyfyを登録したので大変色々な音楽に触れられた。ただしプライベートが忙しくて音楽に向ける時間が減ってたな。 久しぶりにフィジカルで音楽を聴いたら感動するぐらいだった。 今はずっとBluetoothで聴いてるのでどうなんだろう。 フィジカルで聴く…

愚行のグルメ

最近 ドラマ孤独のグルメにはまっているので僕自身も少なからず影響を受けたので最近のランチについて書きたいと思う。 なお2日間で大変ドラマとは似つかない誰もおいしそうと思ったり食欲を刺激されないような内容となった。 1日目 うどん+カレーライスと…

今年の観た映画まとめ

映画編 今年は…観た方ですぞ!ていうかかなり観たつもり つもりでしかない。 DVDはあんまり覚えてない。全然借りてない(´Д` ) ゲームオブスローンズは4章の1巻まで消化した。 ※は今年公開でない この世界の片隅に ※ 普通に世間様の評価以上にめちゃくちゃ…

今年聴いた音楽まとめ

今年聴いた音楽まとめ ※は2017年の新譜じゃないのが混じってる。 1.novella/Change of state ジャケ…よい!! アルバム全体だと、真ん中だいたい飛ばすんだけど…まぁでも 1〜3曲めまで今年死ぬほど聴きましたから!めっちゃ聴いたから!今年の初め仕事で超辛…

猿の惑星: 聖戦記(グレートウォー)の感想

猿の惑星: 聖戦記(グレートウォー)を観てきた。 大変よかったと思う。だけど人には勧めにくい。 ・緊張感+内容が重い のがあってなかなか集中力を3時間持続させるのが辛かった。 ネタバレなしの感想が書きづらい。 最近見たダンケルクの緊張感とは違うのだ…

2016年聴いた音楽・観た映画まとめ

2016年聴いた音楽・観た映画まとめ 2016年中に書けなかった…残念。 最近本当に文章書いてないし書けない…。 1.YUCK/stranger things 今年一番聴いたアルバム。全ての曲が良かった。 2.toy/clear shot 待っておりました。長らく待っておりました。 3.mourn/ha…

アイドル犬には壁ドンさえ余裕

うちのアイドル ひなたさん セクシーポーズに挑戦です。 俗に言う壁ドン、 うちのひなさんもするよね! 新しいので言うと、ウォーター…ミネラルウォーターで、・・・ダメだネタバレになる! ひな式壁ドン… ひ ひなドン。(まんまやないか) 駆け寄ってきて …

脱いだらかわいさだけが残る普通の犬です。

「アタシがドレス脱いだら、ヤバイのわかってんの!?」 「ていうかこのドレス…自分で着たんじゃないの…着せられたの…」 「自分で脱ぐときがきたのよ。」 わかったからその凶悪なツラ隠せよ! ヽ( ̄д ̄;) そしてゲスの極みパクリ乙な私。 ひなさんの目に映る…

室賀ひなた推参!

うちのアイドルひなた。 アヒル口の癒し犬 1ヶ月に2回ぐらい実家に帰る私を変わらぬ愛で迎えてくれる…。 嗚呼なんて可愛いひなさん! ひなさんのかわいいところは、 数週間ぶりの対面の際の 嬉失禁ですよね! だから、こっちも準備は万全ですよ。 ハイ、ひ…

2015年聴いた音楽まとめ

放置!完全放置! とりあえず今年聴いた音楽をまとめてみた。 1.pia fraus/slimi island (compilation 1998-2008) 今年はやっぱりこのアルバムが一番。かっこいい曲もシューゲな曲、エレクトロな曲なんでもござれ!シューゲな曲に管楽器を入れるっていう発見…

ベイマックス

ベイマ!ックスを観た。 タダシ…(´;ω;`) な映画だと思う。 伏線のいなずま・嵐ですよ、どんだけ上手なんですか。いなずまは…その…稲妻に撃たれるような衝撃の連続だよ!! ベイマ!ックスって言っている意味は特にありません。勘のいい人はベイマン+マッ…

少女七竈と七人の可愛そうな大人

少女七竈と七人の可愛そうな大人 を読み終えた。 少女七竈と七人の可愛そうな大人 作者: 桜庭一樹 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2006/07 メディア: 単行本 購入: 4人 クリック: 118回 この商品を含むブログ (318件) を見る ↑文庫版だからこの表紙じゃ…