室賀ひなた推参!

うちのアイドルひなた。

アヒル口の癒し犬

1ヶ月に2回ぐらい実家に帰る私を変わらぬ愛で迎えてくれる…。

嗚呼なんて可愛いひなさん!

 

f:id:sibumekigd:20160421235906j:plain

 

ひなさんのかわいいところは、

数週間ぶりの対面の際の

嬉失禁ですよね!

だから、こっちも準備は万全ですよ。

ハイ、ひなさん来たね、嬉失禁ありがとうございまーす

うん待つんやで、今片付けるからな。。。

よし、さあ、おいで!ひな!

 

プシャッ

 

えっ・・・

 

 

まさかの

 

 

二段階うれしっきん…だと・・・!?

 

待てや 聞いてないぞ

スラックスが!用意周到な聖水の餌食に!!

なに、ちょっと我慢したの!?それとも限界を突破したのか!?

何のだよ!!

 

まぁ、いいわ、うんもう溢れんばかりのいやもう色々溢れてるけど

嬉しさで迎えてくれたってことで…さあ今度こそおいで!

 

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・・

 

f:id:sibumekigd:20160421235933j:plain

 

こ…

 

来ないのかよ!!!

 

え?何!?スネてるの!?ひなさまおこなの!?

さっきまでちぎれんばかりに尻尾振ってはったじゃないですか!!!

ブンブンに、それはもうブンブンに!!

なんですっげぇ不満そうな顔で、ケージに籠城してんだよ!

 

!!∑(゚Д゚)

 

まさか、

「振り回してやるよ!この尻尾みたいに、、、、お前をなぁ!!!」

って意味だったんですか!?

ひなさん悪魔?いや小(用)悪魔ですか!?(トイレ外)小(用)悪魔!!!

ひなさま籠城戦はオススメしません!私とお部屋でぬいぐるみどもに撃って出ましょう!

「黙れ!小童ぁっ!お前に私の聖水が受け止められるのか!?」

む室賀さん的な感じですか!!

「うむ!プシャー!よう戻った!プシャー!」

おもてなしのハードル高いです!ひなさん!

とんかつとDJって…いや、ひなさんと室賀さんって同じなのかー!?

って違うわ!

 

可愛い顔をして小悪魔(聖水放出型)

恐ろしい、恐ろしい子

 

でもかわいい。

 

 

f:id:sibumekigd:20160421235958j:plain